よくあるご質問
セールや料金について
- セールやポイントサービスは行っていますか?
- 会員登録をしていただいたお客様を対象としてポイントサービスを行っております。
また、不定期ではございますがセール実施しております。
セール情報はオンラインストア・公式LINE・Instagram・ニュースレター等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
- 送料はいくらですか?
- 全国一律700円(離島除く)でございます。
商品ご購入金額が10,000円以上で送料無料となります。
商品について
- 直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
- 当店はオンラインショップのみの店舗でございます。
商品の説明ページにてご購入をご検討ください。
- 商品の取り置きはお願いできますか?
- オンラインショップという性質上、商品のお取り置きはお受けしておりません。
商品の在庫は日々変動しております。気に入った商品がございましたら是非売り切れてしまう前にお買い求めください。
- サイズの表記について詳しく教えてください。
- ウェアについてはNIKE公式サイトをご確認ください。
こちらよりサイズをお確かめの上ご購入ください。(一部商品除く)
お支払い方法/領収書について
- 支払い方法どんな種類がありますか。
- クレジットカード払い/代金引換払い/Amazon Payよりお選びいただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。
- 領収書は発行できますか。
- はい。ご注文時にお申し付けください。
弊社よりメールにて領収書をPDFデータでお送りいたします。
宛名や但書の変更がございましたら、お間違えのないようご注文時の備考欄にてご入力ください。
アフターサービスについて
- 商品の返品・交換はできますか。
- 原則初期不良の商品のみ受け付けております。お届けより9日以内にご連絡ください。
サイズやカラー等、お客様都合による返品交換の場合、返送料及び再送にかかる費用はお客様負担となります。
その他ほつれ、破れ、汚れなど商品初期不良がございましたら、まずはお電話またはLINEにてご連絡ください。
- 商品のタグを外してしまったのですが、返品・交換は可能ですか?
- まずはご連絡ください。
原則として、タグのない商品は返品・交換の対象外とさせていただいておりますが、商品に破損などの不具合がございました際は、ご相談ください。